にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT★防衛タイタンの巻

 

f:id:ninNIKUman:20181120061126j:image

防衛できました!

シツコく駐屯地を襲うナスD。

ようやく排除成功 (●´ω`●)

 

一度も私からアタックしたことが無かったのに、なぜかシツコく粘着してくるナスD。排除できてスッキリ(笑)

 

 

 

ドーンオブタイタンズの世界、最初はタイタンのレベル育成が大事なようです。詳細は、ジャパン本陣にご加入頂きホームページにて。。

 

 

さて、私はどうしても攻撃タイタン(アタッカー)を優先的に育ててました・・・

 

f:id:ninNIKUman:20181120055225j:image

 

 

 

 

 

でも、

防衛タイタンって大事ですね(・ω・)

 

 

そう思い、今までアタッカーで使っていたデュラト君47歳。とうとう防衛デビュー。お陰でナスDを撃破できたのです。

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20181120055921j:image


f:id:ninNIKUman:20181120060035j:image


f:id:ninNIKUman:20181120060045j:image

晒しちまったが、まあいいか(笑)

 

遺物は防御系のみつけて体力10万。

もう少し上げたい。

 

実は今まで弓タイタン防御で、攻撃力18万あったのですが、攻撃力が半減した今の方が防衛出来るようです。

 

これからは、彼の遺物を育成するため、遺物ドロップを狙います。と言うことは、当面の間、高レベルプレーヤーをねらわず、数をこなします。

 

あるいはリーグのレベルを落として、デュラト君をアタッカーにし、50歳まで育てるのも良いですね。


f:id:ninNIKUman:20181120062248j:image

防御は大事ですねえ。。。

 

 

追記:その後ナスDにやっぱやられました(笑) もっと鍛えないとね。キャプチャ対策も忘れずに・・・

 

 

糸売