にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT Diary 99 ★ 開始7ヶ月で得たタイタン

 

 


f:id:ninNIKUman:20190515114044j:image

 

 

 

水着女子に対抗できるタイタンはいないっす(笑)

 

さて、昨年10月から開始したドーンオブタイタンズもはや半年を経過。これまでコレクションした水着女子もとい、タイタンを振り返ってみました。

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20190515114357j:image

▲最初の頃は、この不良少年デュラトさんに大いに助けられました。駐屯地防御連続10回を達成しましたん(^^) 1周年記念チケットで★4タイタンを初めてゲットした時に、速攻で餌にしましたが(笑)

 

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20190515114715j:image

▲デュラトと同時期にゲットしたサルドゥ。スト2に似たキャラいたよね。この子は攻撃役として活躍も最初の★4の餌にしました(笑)

 

 

 

 

 

 

現在は★4タイタンも16体になりました。
f:id:ninNIKUman:20190515114842j:image

▲クロノスつおいね

 

 


f:id:ninNIKUman:20190515114913j:image

フレイヤは来月登場の鬼パラディンの餌にする予定。

 


f:id:ninNIKUman:20190515115945j:image

▲ヴォルスタンとバロンは育てようかな

 

 

 

 

次はアルマランドコンクエスト、或いは噂の女子狩人になりそう。今日の突然発生した合成アーチャーイベントをみる限り、女子狩人になるのかな。

 

 

 

私はここは無理に追わず、

次の新タイタン鬼を

必ずゲットしたい(ง `ω´)ง 

 

 

 

 

糸売