にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT Diary 89 ★ 初心忘れるべからず



f:id:ninNIKUman:20190421090956j:image

▲こんなタイタンが欲しい(笑)

 

 

そう、タイタン(決してパイ○ンでも、デカ○ンでもありません)の独特な絵柄にそそのかされて、私はドーンオブタイタンズを始めたのでございました。かなり独特ですよね(笑)

 


f:id:ninNIKUman:20190420211509j:image

▲イマドキの絵ではありませぬ(笑)

 

 

 

初心者の頃は色々とありましたん。たかだか半年前の事です。例えばこんな事とかあったな。

 

そうそう、初心者さんがJapan 本陣継続中同盟へ、一般応募を始めて1週間で3名お越しになりました。ドンドンドンパフパフ~♪

 

初心者時に自分が何を考えていたのかを思い出しつつ、丁寧に対応していきたい(≧▽≦)

 

全員が、課金しまくってガツガツ狩るような方々では無いので、この辺りの感覚の違いって、お互いに理解して楽しんでいけたらと思います。

 

現在はマスターリーグですが、来週からはシルバーリーグの予定です。毎週リーグ1位目指してVP 稼ぎます( ´艸`)

 

 

糸売