にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

ドーンオブタイタンズ日記7 He is not my member


f:id:ninNIKUman:20181119083502j:image

 

共に飯を食らい、熱い絆で結ばれ、同じベクトルへ向かっていく仲間は大切にしたいところです。

 

 

 

ところが、昨日の海外同盟さん。メンバーの一人が駐屯地を粘着急襲してくるので、本人に訳を聞いたところ、華麗にスルー(・ω・)

 

 

 

 

仕方なく、リーダーさんへ状況を伝えたところ、以下のような返信が・・・

 





f:id:ninNIKUman:20181119120821j:image



 

 

 

~中略~

『彼は私のメンバーじゃない』

 

 

これって、

さすがに「どうなんでしょう?」

と思いました

 

 

 

その後、

再三の警告にも関わらず

ちょくちょく駐屯地ドーン

と来るので、、、、

 


f:id:ninNIKUman:20181119115816j:image


f:id:ninNIKUman:20181119115831j:image

 

リーダーとそのナスD(本人)+攻撃してきた相手に対してのみ、焼き討ちに♪

 

同盟の皆様には

大変お手数を

お掛けいたしましたm(_ _)m

 

自分もまだ初心者ながら、なんとか敵リーダーの島をキャプ(捕獲)成功 ( ´艸`)

 

 

 

 

でも、テケテケさんは、同盟に迷惑かけないよう、ほかの同盟に移ってデュエルするって言ってたので、もう少し次回からは大人な対応しないといけませんね。

 

 

何よりも反省点は、交渉の過程で、当方は同盟のリーダーでもないのに、「我々の同盟が襲うかも」と脅しを入れた点。事前にリーダーのともさんへ相談すべきでした。又は、せめて既に賛同してくれていた「私の友達が」にすべきでした(`・ω・´)

 

同盟の中には、今のタイミングで戦争したくない人も、きっといますしね。

 

気をつけよう(・ω・)

 

糸売