にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT Diary 102 ★ アルマランド

 

f:id:ninNIKUman:20190517114733j:image

 

 

武田鉄矢主演のドラマ、101回目のプロポーズを知っている年代のオッサン達、こんばんは、肉夫です。プロポーズで車の前に飛び出すのは危険です(笑)

 

現在アルマランドコンクエスト開催中ですね。中級者以上ははご存知のとおり、遺物ゲットのタイミングですので、明日まで気を抜かず、遺物を育てましょうね。

 

初心者さんは、同じく初心者だった頃の私のブログを見ていただけると、当時の苦労も含めご理解いただけるかもしれません( ´艸`)

 

▼初期のブログ


DOT diary カテゴリーの記事一覧 4ページ目 - にん肉の巨人★ドーンオブタイタンズ

 

 

▼アルマランドがタイタンとして出てきた当時のブログも残っておりました(^^)


ドーンオブタイタンズ日記18★アルマランド - にん肉の巨人★ドーンオブタイタンズ

 

 

さて、★4遺物を5400ジェムで購入出来るキャンペーンがありましたね。絶対に損すると言われ控えていたのですが、思わず手を出して、しかもムキになって4回もくじ引いてしまいました、その結果▼

 

 

 

▼ナズルの羽根 1個
f:id:ninNIKUman:20190519210340j:image

 

 

▼マウロックのネックレス 1個
f:id:ninNIKUman:20190519210425j:image

 

 

▼大地のカスクが2個(泣)
f:id:ninNIKUman:20190519210441j:image

 

 

 

微妙・・(゚Д゚)

 

 

 

やっぱり思い通りにならないくじ引きよりは、イベントでジェム消費した方が効率的ですねえ(;_;)

 

 

202回目のブログを書く頃までは、この手のくじ引きは禁止しようと心に誓うのでした(笑)

 

 

糸売