にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

Dawn of titans diary 297 ★ VPバグ③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20200430130002j:image

 

 

 

 

 

実は他にも

 

いくつかVPに関するTIPSはあるんですが

 

とりま今回このシリーズは最後にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆これまでの内容(リンク)

クリックで過去記事に飛びます

 

VPバグまとめ

VPバグ①

VPバグ②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.戦闘ログバグ

 



f:id:ninNIKUman:20200430130220j:image

 

 

 

 

 

 

◆症状

例:

VP島を捕獲されたので戦闘の記録を見て

ボーナスだったかどうかを確認したが

明らかに数値はボーナスではなかった。

 

ムカついたので相手の島を全部捕獲したら

相手と小競り合いになってしまい

イベント中も粘着されてしまった。

 

 

 

◆原因

戦闘の記録は

バグにより正しい数値を表示しない

 

 

 

◆対策

VPバグ①と②の対策を行った上で

生産量と時間で管理する必要がある。

 

 

 

◆コメント

最近はほとんどのプレーヤーがこのバグについては認識しているので、このトラブルは減ってきた印象がある。いずれにせよ、しばらくの間は戦闘記録の数値はアテにしないことですね。

 

 

 

 

 

そもそも

 

VPって、Victory Point の略でよいのかなあ?

 

 

Vikini Point じゃないかな ( ´艸`)

あっ、でもスペル違いね~

まーいっかw

 

 

糸売