にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT Diary 269 ★ 日本人同盟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20200324183105j:image

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに某国のヌーディストビーチには、

日本人は入れないそうです。

 

理由は、ブツをコントロールできない人が

多いからだそうな。

 

暴れん坊将軍が多いのね(マジバナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、この2週間

 

猫パンチ同盟 と

戦神同盟 に遊びに来ていました。

 

 

 

 

 

リーグはエリート。

このリーグで遊ぶのは1年ぶりくらい

 

 

 

 

 

 

 

普段、レジェンドやマスターリーグでは

VP獲得に明け暮れています(自分なりに

いえ、全く誇れないんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

レジェンドでは、寝る前に

VP島をPPにしておかないと

全部捕獲されてしまいます。

 

 

ボーナス島は捕獲するのが慣習になってます。

明らかにボーナスではない島を捕獲すると

イザコザが発生します。

 

みんなクレイジーなくらい強いので

基本的にむやみに喧嘩しません( ー`дー´)キリッ

 

つうか、オイラは常に

毅然とした態度で

ヘーコラしております(笑)

 

 

 

 

さっき勢いで一位のPB同盟に

喧嘩を売ってしまう事件が発生し

速攻で詫びを入れておきました(笑)

 

お友達のお友達だったので

世界に広げよう友達の輪!でしたw

 


f:id:ninNIKUman:20200330234939j:image

 

喧嘩はやめてー♪

    二人をとめてー♪

 

 

 

 

 

 

 

一方 (・ω・)

 

エリートリーグでは

寝落ちしても、捕獲どころか

急襲すらされないという、天国w

 

喧嘩もなく!よき!

せっかくなのでと

マッタリしておりました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で (・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

エリートリーグには

アクティブな日本人同盟が多いんですね。

ゴメンナサイ、知らなかったです。

 

 

ちょくちょく声をかけていただきました。

同じくらいの時期にゲームを始めた人・・

最近始めた人・・

海外同盟にいる人・・などなど

 

 

 

 

 

 

暖かいお言葉ありがとう (´ー`)

 

 

ブツをコントロール出来ない国という

不名誉を跳ね返せるよう、日本全体で

頑張っていきましょう(イミフ

 

 

 

 

 

 

それにしても

志村けんさんの訃報はショックでした。

 

首都封鎖になって

経営が破綻するのも辛いです。

 

噂ではここ数日内みたいですねえ。

議員さんがリークしちゃってますね。

ダメじゃん。

 

 

 

しかし

死んでしまっては意味がないので

まずは不要な外出を控え、

手洗い・うがいしましょ。

 

 

 

 

 

命は大事です (・ω・)

 

 

 

 

だから今の実力で

1位同盟には喧嘩は売りません(マテ

 

 

 

 

 

 

んで、

来週のTBCってなんぞや(^。^;)

今晩の発表に期待・・

 

 

 

糸売