にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT Diary 101 ★ 101回目の・・

 

 


f:id:ninNIKUman:20190517000005j:image

 

 

 

はい、とうとうドーンオブタイタンズのこのブログも101回目に突入~ドンドンドンパフパフ~♪祝え祝え♪継続は力なり(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20190517000117j:image

 

さて、Japan本陣同盟はなんだかんだいって継続中でございます。最近は初心者さんに入ってもらい、わしゃわしゃやっております。

 

 

 

ホームページは、以前のページは更新出来なくなったので、新しく開設しました。みなさん遊びに来てみてね!

 

https://japan-honjin.jimdofree.com/

 

初心者さん向けのテクニックやら、リンク(過去の本陣HP など)やらございます。今後も定期的に更新していきます!

 

同盟スタイルは、各幹部が仕事をするのでリーダーは皆さんに頼りきっております(爆) でも、これでいいのだb

 

さて、現在はエリートリーグ。今週は周囲の同盟がアクティブ過ぎるので、現状維持。来週から2週連続チャンピオン1位を狙っております。リーグ報酬が豪華になっておりますので。

 

初心者さん、エリートリーグやチャンピオンリーグでは、なかなか狩りが進まない筈です。

 

そうなった場合は、対策をとるので、これをみた同盟の初心者メンバーは遠慮なくいってくださいね。黙っていてはダメです。ガンガン自己主張(ただし上から目線ではなく丁寧にねえ)してくださいねっ( ´艸`)

 

ちなみに初心者さんでもログイン率はそこそこ高いぞと言うガッツある方は、お声掛けください。招待しまっせ!

 

 

 

 

 

 

糸売