にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT diary 93 ★ 苦情を受けたら?

 



f:id:ninNIKUman:20190430092713j:image

 

オーム・・・

ヤバいです(笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて、

ゴールドリーグで

1位を狙っております。

 

 

このまま

チャンピオンやマスターまで

突っ走ります。

 

 

初心者さんも数名加入したので

チャンピオンくらいまでで

一周かなあ?

 

 

 

ほんで

今いるゴールドリーグ。

2位が近くに迫っているので

VPを稼ぐことにしました。

 

 

 

通常はVP 島を急襲していますが、

あんまり時間も無いので

ボーナス狙いましたん(ง `ω´)ง 

 

 

 

詳細は割愛しますが、

VP 島を捕獲するんです。

 

 

 

と、ボーナス狙いで

島を捕獲していると・・・

 

 

 

 

こんなお手紙が!(゚Д゚)

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20190430093511j:image

 

▲簡単に訳すと・・・

「おんめ~、1位なのに、なしてオイラのVP 島を取って捨ててくんだべか?!本当にバカバカしい(゚Д゚)ノ」

 

最後の一言

stupid =馬鹿げている

って、この人、VP の仕組み

分かってないなあ(汗

 

 

 

 

 

 

 

ここで普通の人だったら

面倒なので

駐屯地爆撃いいいいいい

 

 

 

 

 

なのですが(笑)

 

 

 

 

華麗に返信しておくことに

( ー`дー´)キリッ

 

なんせ昔から同盟方針が

「華麗に楽しく戦え」なんで(笑)

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20190430094130j:image

 

 

「捨ててないよ。ボーナスだよ。もしそういう風に思うなら、VP 仕組みを勉強したほうがよいよ。あんがとね」

 

 

 

この後、特に返信はありません。

 

 

この様に、VP 島を持って行かれて悔しい思いをする方もいらっしゃると思いますが、一応、理由があって取っております。あなたを攻撃したいからじゃないのです。

 

初心者さんはガツガツ持って行かれて、イヤになる人もいらっしゃいますが、意外と奥の深いゲームなので、長い目で楽しんでみてね(^^)

 

何より、仲間がいるといないでは、全く違ってくるので、お近くの日本人同盟にお声掛けください!

 

 

Japan 本陣は初心者さん募集中です。募集開始から2週間で5名ほど加入されました。お気軽にお声掛け下さい( ー`дー´)キリッ

 

 

▼このページよく読んでね( ´艸`)

https://japan-honjin.jimdofree.com

 

 

 

 

=追記=

相手から返信がきたよ



f:id:ninNIKUman:20190430102250j:image

相手「了解だぜ兄弟。楽しいウィークを」

 

どうやら理解してくれたようです。

よかったよかった♪

 

 

 

 

糸売