にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT Diary 262 ★ まったり

 

 

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20200317063549j:image

 

 

 

 

 

 

 

安心して下さい!

今回はエロ画像はありませぬ(笑)

 

この1週間、いろいろと色んな人から個チャで相談やら不満やら、かなしいときーやら、相談を受けて、若干お疲れ気味でした。

 

すこしマッタリとプレーしたくなったので、他の同盟に来てみた。

 

まずは戦神同盟さん。たまたまオープンだったので突撃してみたら、ひよさんや、RIZINさんなどいつものメンバーが楽しく迎えてくれました。なぜか双子のモシリさんがいてビックリ。

 

ひよさんと、エロエロトークして、ほっこりw

こんな感じのノリが素敵。

 

 

 

お次は猫パンチ同盟へ移動。

こちらもマッタリとして楽しんでおります。

Aluluさんつええなあw

そして、なぜかモシリさんもこちらにいたりするw

 

それにしても

エリートリーグって、

VP島捕獲し放題でヤバいww

 

3万VPとかの島がウジャウジャw

 

普段12.78K VPになった瞬間に、争奪戦が始まるレジェンドリーグとは大違い。最近は、ボーナスがつく直前にフライングして捕獲する傾向すらあるから、3万って神ね(笑)

 

VPPPにする必要もなく、誰も取り返しに来ない。無敵になった錯覚を覚えます。

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20200317064733j:image

 

 

さてババヤガは、絆JAPAN本陣★キノコ同盟のみなさんが頑張って、同盟報酬18位、2体目をゲット出来ました。アザース

 

 

でも、海外のサイトを見ていると、アースシェイカー(★5遺物)を持っていないと、使い物にならないって話もあったりします。オシリスよりアタッカーとして強いなんて話もありつつも、使えるようになるのは相当先の話になりそうな気配。

 

 

 

 

時を戻そう~

ここ最近、レジェンド第1サーバーで、毎週1,000万~1,200万VPを稼いできましたが、今週はマッタリと・・マッタリと・・してみたい。

 

とかいいつつ、いつものクセでVP稼いじゃうので、ちょっとブレーキ踏まないといけません。

 

あんまり熱しすぎると、飽きてしまうので、強制的に休みをとる必要があります。

 

 

 

そうそう

 

コロナウイルス

 

いろいろと影響が出始めていますね。

 

イタリアの死者が一日で360名って鬼。

 

著名人にも死者が出始めました。

 

 

 

 

当然、景気はどん底に向かいます。

ゲーム会社は、開発費用を稼ぐために

当面、新しいスキルを導入してくる。

 

 

今回のババヤガは、よいアプローチですね

単に強いタイタンを出すのではなく

ひとひねりしてきました。

 

今後の新タイタンに期待ですb

 

 

ニクオ