にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

リーグの移動♪

 

 


f:id:ninNIKUman:20181204064001j:image

 

 

 

 

 

最近の深夜番組はおとなしい。。

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

おとなしい僕(マテ)は、

いつも招待状を貰っていました。

 

 

 

 

 

そう、ドーンオブタイタンズは、毎週月曜には新しいリーグでの戦いが始まります。

 

 

 

 

このとき、他のリーグへ移動することがありますが、以下忘れないようにメモ書きします。

 

 

 

 

 

1:捕獲する(島を取る)と24時間リーグ移動できない。なので、復讐はやめとく。或いは、駐屯地爆撃に留める。

 

 

2:リーダーの手間を省くため、自分で行き先を検索して移動すること。

 

 

 

 

 

招待状を送るのも意外とリーダーの負担なので、自分で移動したいところです。

 

 

 

 

 

手順は以下でよいかなと。

違ったら言ってね(笑)

 

 

①リーダーが『皆さん!※※リーグへ移動です!』といったら、同盟検索画面で『本陣』と入力。

 


f:id:ninNIKUman:20181205160154j:image

まずは検索画面・・・

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20181205160219j:image

本陣で検索。参加するをポチる♪

このとき、初心者は誤ってマスターリーグにはいかないこと。めっちゃボコられますねん(笑)

 

以上!

駐屯地から中継でした( ´艸`)

 

 

糸売

 

 

◆追伸

ところで、今も深夜番組で過激なのやってるとこあります?一時期、大阪で超絶くだらない番組があったな・・・昔はギルガメッシュ※イトとかあったねえ。最近の若い人は、スマホで十分なんでしょうけど、、コメント求む(^^)