にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT Diary 77 ★ ヴォルスタン2


f:id:ninNIKUman:20190405064013j:image

 

雑魚と言っても、さり気なく強い存在。そう、ヴォルスタンはさり気なくパワーアップしました。私は多少のお金を注ぎ込んでもゲットしたい( ー`дー´)キリッ


f:id:ninNIKUman:20190405064132j:image

そして!そのうち、WIKIにも刻み込まれるであろう・・・最強タイタンはヴォルスタンだと!・・・ホントだよ!(本田翼風)ちなみにWikiにはたくさんの情報がてんこ盛り!初心者さんは必見ですね(^_-)  https://dot.game-info.wiki/d/

 

さらちな、、
f:id:ninNIKUman:20190405064509j:image

 


f:id:ninNIKUman:20190405064552j:image

 


f:id:ninNIKUman:20190405064528j:image

 


f:id:ninNIKUman:20190405064627j:image

 

ここ2週間はドロップが好調。砥石★4をなんと1週間に2回もゲット!過去半年間、1度もゲット出来なかったのに、ゼウス効果かしら!?よっぽど運営さんはクロノス駐屯地をプレイヤーに落とさせたい、と考えているのかも!?

 

糸売