にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

ギリシャ神話とタイタン⑦ゼウス編

 


f:id:ninNIKUman:20190325055612j:image

こんなのもあったんですね(笑)

 

 

 

* This time Japanese only.

前回のハデスに関するお話はこちら▼


ギリシャ神話とタイタン⑥ハデス恋・最終章 - にん肉の巨人★ドーンオブタイタンズ

 

 

さてさて、

ゼウスは生い立ちがスンゴい♪

以下一部wiki抜粋

 

「ゼウスの生い立ち」

クロノスは、【わが子に支配権を奪われる不安】にかられ、生まれた子供(ハデスやポセイドン)を次々に飲み込んでしまった。しかし、クロノスの嫁レアーは、石をクロノスに飲ませることでゼウスだけ救うことに成功。密かに育っていった。


f:id:ninNIKUman:20190325062030j:image

 

成人したゼウス。ゲロ薬でクロノスに兄妹達を吐き出させる事に成功。ポセイドンやハデスといった兄妹と一緒に、全宇宙の支配権を巡る戦争ティーターノマキアーを開始!

 

この大戦でゼウスは雷を投げつけ、宇宙を揺るがす衝撃波と雷火によりティーターン神族を一網打尽にした。結果、ゼウスたちはクロノスなどのティーターン神族を打ち倒し、敗者であるクロノス達は宇宙の深淵であるタルタロスに封印・追放された!

 


f:id:ninNIKUman:20190325062513j:image

 

 

 

ゼウスはその功績から神々の最高権力者と認められ、最高神ゼウス、爆誕

 

 

 

と、ここまでは良かったの(・ω・)

 

 

 

でも、ゼウスは・・・

 

超絶倫・浮気王!

見境なしにエッチしまくり( ´艸`)

結婚3回&浮気数百回

f:id:ninNIKUman:20190325055807j:image

 

ギリシャ神話にはゼウスの浮気エピソードばかり。女性はもちろん男性にも手を出したり、自慰をしていたら地面に落ちた精液からアーモンドの木が生まれた、なんていう神話もあるくらいの絶倫男です。

 

 

 

 

 

そこのアナタ・・・


f:id:ninNIKUman:20190325061336j:image

もう

変態にしか見えない筈!(笑)

 

 

 

 

 

 

駄菓子菓子!

これには、

きちんとした理由があるのだ

 

次回へ・・・

 

糸売