にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT Diary 75 ★ 重要なお知らせ


f:id:ninNIKUman:20190402062605j:image

This time Japanese only.

 

 

 

 

 

 

 

えーこのたび、

 

私、にん肉マンは4月1日をもって

 

卒業します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・ω・)

 

 

 

平メンバーを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 




f:id:ninNIKUman:20190402073224j:image

そうなんです、私、
Japan本陣のリーダーになっちゃった。

 

Japan本陣は優秀で気配り上手なリーダーがいらしたのですが、3ヶ月不在だったんです。。んで、投票の結果、私になっちゃった(・ω・)

 

と言うことで、今後はよろしくお願いいたします。同盟名は昨晩より「Japan本陣継続中」でございます(笑) 

 

 

 

とか、言いつつ、私は今週もろこしさんにお世話になっております。VP戦とは何たるやを勉強したいと思いましたんです。一方、Japan本陣は、[本陣]からす天狗さんに代理をお願いしております。

 

でも、マスター1位争奪戦、昨晩には早速決着がついてしまい、今週はVP戦延期に。。ショボーン。でも数時間でしたが、エッセンスは勉強になりました。ONEの2軍?強いですねえ。私のような微課金者では、一番低レベルの方でも駐屯地叩き合いで負けましたん(笑) 皆さんにキャップしてもらい、VP島は丸裸に出来ましたが、リベンジされるので食料島に置き換えちゃった(笑)

 

そう言えば、クロノスの駐屯地防御は下方修正入ったんでしょうかね。駐屯地攻めてもΩ巨人が出てこない時もあります。

 

 

 

話は本陣に戻りまして

本陣のホームページにある同盟憲章を噛み砕くと「バランス型同盟」になっております。以前はマスター維持同盟と育成同盟を分けていましたが、人数が減ったので、みんなで集合してマスターにいます。ただ、リーダー不在でVP合戦も出来ていませんでした。


f:id:ninNIKUman:20190402080749j:image

 

今後は適度にVP合戦を入れて活気づけようと考えています。来週は小型の巨人の方々が遊びに来てくれるようでして、一緒にVP合戦を楽しめそうです( ´艸`) って、手の内晒しちゃダメなのに、嬉しくってついつい。お待ちしてますよー!

 

糸売