にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT Diary 79 ★ ワンピース型同盟

 


f:id:ninNIKUman:20190408075331j:image

 

Japan本陣のリーダーに就任致しました、にん肉マンです。とかいいつつ、只今もろこしさんで修行中でございます。日本同盟の中でガチにリーグ戦を展開するもろこしさんは、なかなかの強者揃いで楽しいですね~♪

 

さて、Japan本陣も負けてないよ( ー`дー´)キリッ 今週はガチVP戦を行うので、各地へ散った仲間たちも戻ってきますし、小型の巨人さんからも傭兵部隊が参加します。今週は熱くなりそう!

 

さて、Japan本陣は、今後はワンピース型同盟として活動していこうかと考えています。ワンピースで言えば、航海士のナミ、船大工、船医といった各メンバーが権限を持ってますね。

 

戦争は大将軍の**さんが担当、参謀長は***さん、軍師は**さんが・・・そして、リーダーは彼らの人選とサポートに徹するのです。こんな同盟は、ドーンオブタイタンズ史上なかったかもね!

 

さて、今後はどんなチョッパーやサンジが現れるでしょうか?

 

お楽しみに( ´艸`)

 

糸売