にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT Diary 125 ★ PP=悪と唱える心理

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20190630055626j:image

 

 

人間には様々な欲求段階があり、欲求が高まる事で人は成長できる。と、教科書には書いてある。

 

人間は欲求をいけないものと考えがちですが、欲求を抑制するよりも引き出して満たしていったほうがより豊かな生活を送れると考えられています。

 

マズロー欲求段階説。アナタも聞いたことがあるかもしれません。私は皆さんに見られるネット上でブログを書いているし、私自信も承認欲求の塊なのだろうと思います。ただ別に他人にそう言われても、気にならないですが。

 

人の幸せは、人それぞれ。

だからこそ、人生が豊かになれるんです。

 

常に前頭葉を柔らかく、

凝り固まった考えは無くしていきたい

そう思ってます。

 

 

 

 

 

さて(゚Д゚)

 

 

私以外にも

承認欲求に飢えた

DOT プレーヤーがいたんですw

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20190630061532j:image

▲ひたすらPP 島を狩る 主(仮名)

 

 

 

 

 

 

PP 島を持って行くんですから、当然リベンジして殲滅しました。弱かったし。でも、その前にキチンと説明してあげたんですよね。

 

 


f:id:ninNIKUman:20190630061741j:image

 


f:id:ninNIKUman:20190630062014j:image

▲説明したんだよおおおー

 

私:PP 島を狩るのはマナー違反だよ

主:PP なんてゲームをつまらなくさせて、おまえ等を弱くするモノだ。今週はお前のPP 島を取り続けてやる。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はお前のPP 島を

取り続けてやる。

 

 

 

 

 

 

マジカー(´ー`)

 

 

 

 

ぶっちゃけ面倒なのにからまれた~と思いつつ、イベント走れないので困った困った・・



 


f:id:ninNIKUman:20190630062339j:image

 

相手リーダーへの個チャ、ワーチャなどで訴えたんだけど、同盟リーダーはキックするつもりなく、勝手にやれよと。。主さんは、ますますPP島を取っていく。

 

 


f:id:ninNIKUman:20190630062356j:image

▲さらに息巻く主さん・・・

 

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20190630062902j:image

▲主さんの島を半分くらい捕獲した時の

俺、頑張った的な写真w

 

ここから、駐屯地30回爆撃して、島大量に捕獲したんですが、結局一晩掛かっちゃったw 主は大して強くないんだけど、島がねえ・・大杉なんですわ(・・;)

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20190630062758j:image

▲途中からボチボチ

他同盟が参加してくれました

 

 



 


f:id:ninNIKUman:20190630064917j:image
▲一応、主さんをやっつけましたん

 

 

 

 

 

この後、主さん同盟内でも内紛が勃発したそうで、相当激論を繰り広げた模様。そもそもリーダーが最初からPP キャッパーを排除すれば、こんな事にはならなかったんですがね。。

 

 


f:id:ninNIKUman:20190630064943j:image

▲主さんに激オコプンプンな仲間が、来週から彼と戦うため、他の同盟へ移るそうです。

 

 

 

 

自分の主張を通すのは良いけど

他人に迷惑をかけるのは

どうなんでしょうね(・ω・)

 

 

結局、主さん

承認欲求満たせてないじゃんw

 

 

 

私、、今週はイベント走らずとも、手打ちでトークン集めたかったところでしたが。。

 

まあ、いっかw

来週は本陣に戻って

ガツガツVP狩るおヽ(^。^)丿

 

 

糸売