にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

ギリシャ神話とタイタン⑧続ゼウス編




f:id:ninNIKUman:20190325073213j:image

*This time Japanese only

 

 

前回のお話▼

ギリシャ神話とタイタン⑦ゼウス編 - にん肉の巨人★ドーンオブタイタンズ

 

 

さて、ゼウスさん・・・浮気、というかほぼ強姦に近い事やってま。。普通にアウトな神様 (^_^;)

 

最初の被害者。フェニキア(現在のレバノン)の王女エウロペ人妻で綺麗な女性。今風だと30代団地妻!?

 

その団地妻エウロペとエッチな関係を持ちたいゼウス、相手の夫にバレぬよう・・・ゼウスが変身したのは。。。。雄牛。雄牛は目的の団地妻に近づいてゆきます。

f:id:ninNIKUman:20190325074410j:image

雄牛(ゼウス)は、団地妻と仲良くなると、彼女を背中に乗せて逃走。海を渡ってなんとクレタ島まで行きます。そこで半ば強引にエッチをしてしまう訳です。

 

 

このエロジジイ!(゚Д゚)

 

 

 

お次は、アルゴスギリシャの小都市)の王様の娘、ダナエ!今風にいうと、女子大生!?このダナエには不吉な予言がなされていて、「この女子大生の息子がアルゴス王を滅ぼす!」というのです。困った王は、女子大生が子供を産まないよう監禁

 

この女子大生(王女ダナエ)にちょっかいを出したいゼウス!なんと・・・

 

雨に変身!!(イミフ

 

監禁されている女子大生に、ある日、雨(ゼウス)が降りそそぎ!交わったのです。そして子供が生まれたのです・・・なんともまあ、物凄く官能的な文学になってるジャン(・д・)

f:id:ninNIKUman:20190325075552j:image

女子大生の股間に雨が降り注いでいるのが見えるでしょうか・・・でもこれ、芸術作品なんです。誤解しないでね(^_^;)

 

といったように、文学的にチャタレー夫人の恋人を彷彿させる官能小説的な物語が、実は古代に存在しており、それが全知全能の神、ゼウスだった訳です(笑)

 

数百人と浮気って有り得ないですよねえ?

 

 

 

そこには理由があるのです。

 

ゼウスは偉大な最高神なので、各都市の人間がそれぞれ「俺たちの先祖はゼウス神だぜ!」と主張したため、結果的に浮気神話が量産されたんです!ゼウスが最低な浮気男に見えるのは最高神である彼の血が欲しい」という人間側の都合だったんですね。。。カワイソス・・・ギリシャ神話とタイタン★ゼウス編、もう少し、続きます。

 

糸売