にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT Diary 276 ★ レイドボスイベント

 


f:id:ninNIKUman:20200406072826j:image

画像はフェイクです

 

 

 

 

 

 

 

RAIDボス–新しい同盟イベントタイプ
注意:以下の情報は暫定で変更するかも

 

4月6日(月)
ドーンオブタイタンズにやってくる
新しいイベントに備えましょう!

 

 

【レイドボスイベントがついに登場!】

この新しいイベントタイプでは強力な同盟報酬を獲得するために、同盟内で協力してボスタイタンにダメージを与える必要があります。


◆遊び方
レイドボスイベント中、あなたと同盟メンバーは、戦争に参加します。バトルごとに、レイドボスタイタンの体力に与えるダメージの量がポイントに変換。同盟合計ポイントに追加されます。

 

同盟が特定のポイント数に達すると、レイドボスの台座レベルが上がりより厳しい戦いに挑むのです(ง `ω´)ง 


各レベルを完了するために

必要なポイントは、次のとおりです。


レベル1:150,000ポイント
レベル2:600,000ポイント
レベル3:1,500,000ポイント
レベル4:3,750,000ポイント
レベル5:5,500,000ポイント

 

◆報酬
レイドボスイベント報酬は、イベントの終了時に付与。同盟内のすべてのプレーヤーに与えられます。

 

プレイヤーは、アライアンスが最後に負けたレベルの報酬を受け取ります。

 

たとえば、同盟が台座レベル4に到達したが、イベントが終了する前にそのレベル4を完了しなかった場合、台座レベル1、2、3の報酬を受け取ります。

 

イベントが終了すると、報酬が各プレーヤーのトレジャールームに表示され収集できるようになります。


RAIDボス:ゼウス
注:この最初のレイドボスイベントはベータ版なので、報酬、スコアリング、難易度、価値は必ずしも最終的なものではなく、変更するかもしれません

 


概要
イベント開始:4月6日(月) 13:00 PM UTC
イベント終了:4月8日(水) 午後12:00 UTC

 

新しい神々が降臨し、権力を奪われ怒ったゼウスは、彼の玉座からオリンポス山に降り立ち、荒廃した王国しの統治を再開したのだった。

 

ゼウスはこれまでにないパワーで戦場に参加し体力が枯渇すると自分の力を増強することができます。

 

INVOKEスキルの力を利用し、あなたがゼウスへダメージを与えると、戦闘で彼の強さが増えていきます。いろんなタイミングで天の力を呼び出し、増援を呼び出し、稲妻の呪文を唱え、彼に投げかけられた呪文に抵抗し、自分のステータスを増やすのです。(要は強い)

 

同盟特典:トップリワードはレベル4のJALDARGです。

JALDARGは、4月9日木曜日に開始されるリソタア同盟戦争のトップブーストタイタン(1.4xの選ばれたタイタン)です。 彼のそばには、リソター同盟戦争で1戦あたりに獲得できる魂の数を増やすBoost Relics(Earthly Candles)があります。

 

特典は次のとおりです。


f:id:ninNIKUman:20200406072704j:image