にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

4,000ジェム同盟募集

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20191224072523j:image

 

 

 

 

 

 

 

絆JAPAN本陣同盟はいくつか分かれておりまして、レジェンドなどでリーグ戦を行うハイレベル同盟は【きのこ】と呼んでおります。

 

初心者さんは【入門】同盟、まったりさんは【しめじ】がありますが、イベントで毎回4,000ジェムを目指す【たけのこ】も存在します。

 

 

たけのこは、これまで4,000ジェムを本気で狙ってきませんでした。戦力が整っていなかった為です。この為、先週からたけのこへお邪魔して、メンバー調整を行い、奮起を促したところ・・・

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20191224073007j:image

 

 

 

 

4,000ジェム

 

ゲットだぜい(ง `ω´)ง 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、

 

 

補充メンバーを募集します。

 

 

 

 

 

目標:イベント報酬の4,000ジェム

リーグ:チャンピオン

条件1:まったりの時でも 100回/週 は戦える人。

条件2:同盟方針理解してくれる人(そんなにたいした内容じゃないっす

条件3:レベルが低くても、チャンピオンでもやってみたいという気持ちがある人。

 

 

参加方法:以下のロビでシャウトボタンを押して、「たけのこ希望!」とコメントしてね

 

https://lobi.co/invite/zvf7ep

 

糸売