にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT Diary 206 ★ クリスマス休暇

 

 

 

 

 

 

 

新国立競技場のトイレに【ウォシュレット】がついておらず、『巨額予算はどうしたんだろう?』と疑問に思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

トイレにウォシュレットは必須だと思うんですよねー。しかも個室の数が少ないらしいので、オリンピック見に行く方は注意必要ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20191223060048j:image

 

 

 

 

さてさて、クリスマス休暇のシーズンがやってきました。欧米では、皆さん25日から1月初旬までお休みになります。

 

 

ドーンオブタイタンズの運営も、ご存じの通り英国企業です。クリスマスはお休みになります。この為、今週のイベントは水曜日開始となりますし、ライブストリームも実施しないと思います。

 

 

 

■予定表■ 

12/23 月:
「ミニタイプ」イベント(建設とか )
12/24火:寺院イベント
12/25水:タイタンイベント:先祖(プロジェニター)氷ガーディアン。
ブーストタイタン:アイスタウロス他
12/30月:タイタンフュージョン
12/31火:火と空虚遺物祭(寺院?)
1/1水-1/3金:コンクエスト 【ベロボグ】

 

 

 

この予定を公表するということは、1月3日まで運営はお休みと考えられます。この間、サポートセンターの窓口は、おそらく動いてはいるやもしれませんが、開発者が不在のためレスポンスは悪いと思います。

 

 

 

 

ここで運営は一点ミスをおかしました。優秀な氷のタイタン「先祖」の公表を先週時点で行ってしまったため、フロストタウロスを取りに行く人が減りました。

 

 

 

このように、スケジュールというのは非常に重要なので、リアルの仕事や生活でも、常に予定を意識していきたいと思ったというのが今日の日記の内容でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

ベロボグが出ちゃうのねw

 

 

 

 

 

こりゃー、運営も

 

 

ブレグジット実施前に

 

 

 

如何に

 

 

売上を積み上げるか、

 

 

かなり本腰入ってきたかなあ

 

 

 

 

■絆JAPAN本陣のホームページ

    みーて~ね~♪

https://japan-honjin.jimdofree.com/

 

 

 

■メンバー募集♪かまん(ง `ω´)ง 


DOT Diary 189 ★ 新人さん大募集 - にん肉の巨人★ドーンオブタイタンズ

 

 

 

糸売