にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT Diary 85 ★ ロシア同盟との最終決戦



 


f:id:ninNIKUman:20190415073326j:image

 

とうとう月曜日!


f:id:ninNIKUman:20190415073356j:image

因縁のロシア同盟Hemesis ですが、日曜もしつこく駐屯地へ粘着してくるので、夜には皆さんのお力添えでイクラにいたしましたん。ただ、予想通り月曜朝にはこちらがイクラにされました(笑)

 

 

我々は1位キープできそうです。相手はVP だだ下がりで6位と、昇格も出来ない状況に。


f:id:ninNIKUman:20190415073707j:image

▲5位までのボードからHemesis の名前は消えました。

 

 

どうやら統率はとれていない為、イベントを静かに楽しみたい人達が多い中、一部の荒くれ者が暴れてしまうようです。数名から、「私はおそわないで!」ってメッセが来ます。

 

 

一方でワーチャではジャップはウンタラカンタラ言うので、全く信用できませんね。

 

 

このまま1位逝きますよ( ´艸`)

 

糸売