にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT Diary 84 ★ 裏切りの狼煙


f:id:ninNIKUman:20190413052419j:image

 

 

3位のロシア同盟が降参してきたので、停戦合意に。しかしその後繰り返し襲撃があり、相手の交渉役幹部へ文句を言うも止めず、その部分は応戦。

 

んで、朝になったら、イクラされました。しかも監視置いて粘着ときた。このロシア同盟、交渉役の幹部も「内の奴らは言うこと聞かねえんだ!」って最後はサジを投げてしまいました。


f:id:ninNIKUman:20190413052849j:image


どうやらベテランプレーヤーが引退してしまってから、リアルで若い人たちが集まっているようで、統率が取れなくなったようです。

 

私のように駐屯地17レベルだと、相手の島を落とすのもシンドイのですが、裏切り挑戦状には、キチンと対応していきたいと思います。

 


f:id:ninNIKUman:20190413053144j:image

▲交渉役は、自分のイベント完了した後、やる気なくなってしまっている。

 


f:id:ninNIKUman:20190413053913j:image

イクラにされちゃったアゲイン

 

 


f:id:ninNIKUman:20190413053940j:image

▲言うこと聞かない若手代表らしい

 

 

嘘つきは大嫌い!(≧▽≦)

 

 


f:id:ninNIKUman:20190413053245j:image

橋本!蝶野!

応援ヨロピクピク~( ´艸`)

 

 

糸売