にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT diary 47 ★ 勇者とんがり


f:id:ninNIKUman:20190208064559j:image

 

This time Japanese only...........

 

 

 

 

 

我が同盟には勇者とんがりがいます


f:id:ninNIKUman:20190208064853j:image

見た目はこんなんですが

中身はよい人です。

 

 

 

 

 

彼が駐屯地爆撃を受けており

同盟内の他の方も被害に。

 

 

 

 

と言うことで、

相手の島を真っ赤に染めてみたのです。

 

 

 

 

 

すると、とんがりさんの駐屯地は

再度爆撃され・・・

とんがりコーンになってしまいました(笑)

 

 

 

勇者とんがり、ガンガレ♪

負けるなとんがりコーン

 

 

 

 

 

とまあ、

そんな日常を送っておりますが

次回?呂布が出てくるようですね


f:id:ninNIKUman:20190208065225j:image

 

三国志の漫画や小説を

お読みになった方は多いと思います。

 

その呂布といえば、貂蝉

 


f:id:ninNIKUman:20190208065624j:image

これでも

中国4大美女です( ´艸`)

 

 

 

ちなみに「貂蝉」とは個人の名ではなく、動物の貂(テン)の尻尾と、蝉(セミ)の羽を模した金箔で飾った冠(かんむり)のことを言う。当時の最高級品であった貴人の装飾品という意味であり、それを管理する「貂蝉官」など役職名として使われていた。だから彼女の本当の名は分からないらしい。

 

 

 

 

個人的には

源義経と弁慶に出てきて欲しいです。

Japanese titans キボンヌ♪

 

糸売