にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

ドーンオブタイタンズ日記15★低レベラーによる防衛

 



f:id:ninNIKUman:20181203065436j:image

 

 

自画自賛にも限度がありますが、ここ最近 駐屯地が破られることがなく、自分にいいね付けてます(笑)

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20181203065717j:image

 


f:id:ninNIKUman:20181203065728j:image

 

 

 

襲ってくるのは、レベル22~25あたり。ほぼ全て私よりも高レベラー。皆さん、自分より上のレベルは狙わないようです。

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20181203070055j:image

 

 

私も昨晩プレーヤーレベル22になりました。しかし、今の駐屯地の防衛力は10万と、比較的優しいレベル。『なんだ、簡単じゃーん』と、勢いで襲いかかってくる方が多い。

 

 

 

駄菓子菓子

 

 

当方の駐屯地には、50歳の中年男になったデュラトさんが防御固めてお待ちしております。倒しきれずに時間切れになるのではないでしょうか。やっぱり、この時期は、タイタンのレベル次第ですね。タイタンの耐性を強化しても防衛力数値はあまり上がらない。でも結果としては、強いね(笑)

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20181203070414j:image

 

攻撃する方は、何度かトライして弱点探らないと厳しいと思います。ですが、このレベル帯には、そこまでやる人少ないですね。

 

 

と、ノンキにネットに晒していると、そのうち足下すくわれるので、次の防衛タイタンも育てておきます。

 

 

 

他にも初心者・低レベラーにおけるコツなどあろうかと思いますが、知りたい方々は、ジャパン本陣で検索して、是非同盟にご参加ください。

 

 

 

追伸:この日記書いている間に、同レベラーに駐屯地爆撃されました(笑) ローマの道は1日にして(略

 

 

 

糸売