にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

Dawn of titans 323 ★ 天狗情報は今晩解禁?

 

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20200527101547j:image

 

 

 

◆ストーリー

シャタードキングダムにある

最も高い山の絶壁の洞窟の奥・・

古代の超自然的な魂が暗黒に渦巻いている。

 

何世代にもわたって

すべての生き物との

接触を避けてきた天狗。

 

すべての人に

戦争と混乱をもたらす

固い決意を抱き ここに降臨

 

 

 

 

 

これは、運営が作った

TENGUストーリーの意訳っす。

 

 

最後のUの字を

誤ってAにしてはいけません

TENGUだよ

 

 

 

はい、にんにくです(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

Hevenly Sentinel 

と、タイトル付けて発表したのは

運営がWIKIを参考にして

ストーリー作りしているからだと

思います。

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20200527102014j:image

 

最初にHevenly Sentinelって書いてあるね

 

 

 

 

なんかストーリー的には

軍団系にも思えるんですが

どうなんでしょ

 

インフィルだという噂があるから

インフィルで最近強いのが見当たらない

巨人なんてのも有りだけど、微妙よね。

 

案外、インフィルじゃないのかも?

 

 

さっさとスキル知りたいですねえ。

今回は日本人をターゲットにして

荒稼ぎしようと考えてるんだろうなあ~

 

出来れば

15000魂とか少な目にしてほしいねえ

 

つづく