にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT Diary 242 ★ エロスのストーリー3

 

 

 



f:id:ninNIKUman:20200217132137j:image

 

 

 

 

 

▼エロスのストーリー1


DOT Diary 240 ★ エロスのストーリー - にん肉の巨人★ドーンオブタイタンズ

 

 

 

 

 

▼エロスのストーリー2


DOT Diary 241 ★ エロスのストーリー2 - にん肉の巨人★ドーンオブタイタンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと真面目になります(・ω・)

 

 

 

 

★エロスのストーリー3★

原作:ネットの皆様

脚本:肉夫

 

 

その後・・・

 

プシュケーの父親である王は、プシュケーがまだ結婚相手を見つけていないことを気にかけていた。

 

このため、王は預言者アポロンに助言を求めた。

 

結果は深刻。「花婿にはいかなる人間も期待してはならない、プシュケーの花婿は、炎と鉄の爪で世界を苦しめるドラゴンのような生き物であり、全知全能の神ゼウスですら恐れさせる存在である」と言われたのだ。

 

 

王は非常に落胆したものの、お告げに従い、プシュケーに花嫁衣装を着せて、山に運んだのだった。。

 


f:id:ninNIKUman:20200217131151j:image

 

 

 

 

 

山に到着したものの、突然発生した風・・・神の風によってプシュケーはあらぬ彼方へ飛ばされたのだっ。。

 

 

 

・・・彼女は、気がつくと宮殿の前にいた。宮殿の中に入っていくと、どこからともなく声が聞こえ、「自分の家のようにくつろぐよう」に言った。プシュケーは、その声が新郎の声だと理解し、その宮殿で暮らし始めたのだった。

 

 

 

 

しかし、新郎は常に暗がりの中にいて、その姿を見ることができなかった。いずれにせよ彼女は彼と結婚したのだ。

 

 

 

 

。。。お告げのとおり夫は世界を苦しめる野獣である。しかし醜い夫の姿を見ることは出来なかった。

 

なぜならば、夫は自分の姿を見るのを禁じていたからで、一緒に過ごす際は常に目を閉じていなければならなかった。

 

野獣とおぼしき夫は、毎日夜が明けるまえに寝床を出てきて、プシュケーと交わった。そのときですら、夫の顔は分からなかった。

 

 

 

 

 

時は流れ・・

 

彼女はまもなく妊娠した。

 

 

しかし、プシュケーはこの野獣を殺さなければと強く思っていた。【世界を苦しめるような生き物、、きっと殺られる!】

 

ある夜、夫が寝ている時を見計らい、オイルランプと短刀を手にしたのだった。

 

野獣の寝床でランプの明かりを灯した際、彼女が見たのは、、、、、

 

 

明らかに神託で告げられたような怪物ではなかった、、、今まで見たこともないような美しい生き物。愛らしい笑顔で寝ているその神々しい姿・・

 

 

 

つまりエロス、

 

 

プシュケーの夫は

エロスだったのだ。

 


f:id:ninNIKUman:20200217132758j:image

 

 

 

 

元はといえば、アフロディーテの指示に従い、プシュケーを不幸にしようとしていたエロス。

 

誤って金の矢を自分に刺してしまった為、エロスはプシュケーに恋をしてしまった。

 

しかしエロスはプシュケーと結婚するわけにはいかず、プシュケーを宮殿にさらってきたのだった。

 

 

 

 

 

 


エロスのあまりの美しさに心を打たれたプシュケー、誤ってエロスに油を垂らし、彼を起こしてしまった!

 

 

そして

エロスはプシュケーに

姿を見られてしまったのだ。

 

 

プシュケーとの関係がアフロディーテにバレてしまうと、きっとヒドい事をされてしまう!

 

 

姿を見られたエロスは、窓から飛びだした!

そのまま、その場から逃げてしまった。

 

 

 

残されたプシュケー・・

 

自分の夫は怪物ではなかった。長い物語の末に、プシュケーは一目惚れするほどの愛すべき人を見つけた!

 

 

その後、彼女は宮殿を飛び出し、あちこちを彷徨い歩き、神々にとるべき方策を尋ねまわったのだった。

 

 

 

その4へ続く

 

 

 

 

 

 

 

 

プシュケーちゃん

 

▼こんな野獣じゃなくて良かったねえ(^◇^;)


f:id:ninNIKUman:20200217133220j:image

 

 

 

肉夫