にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT Diary 225 ★ 毒ネズミ その2

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20200124073202j:image

 

 

 

中国の病院でコロナウイルス感染の治療費は70万円くらいするといったネットコメントがありました。真偽は不明ですが、有り得ない話でもないです。

 

 

当然、中国人の賃金では払えないでしょうから、病院にいけない人も、いるでしょう。そんな人たちがマスクをしているとしたら・・

 

 

 

そして・・

 

マスクは使い捨てですが、

これを拾って売っている人も

いるらしい。

 

 

当然、知らずに買った人は病気が移る・・こんなところから、感染拡大していたら、やりきれませんねえ。

 

 

 

皆様も

手洗い・うがいはやってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20200124074910j:image

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20200124074926j:image

 

 

 

 

毒ネズミのイベントは

昨晩開始しました。

 

このタイミングの悪さに驚きですが

ゲーム内のお話なので

楽しみましょう!

 

 

 

でも来週中国出張どうしようかな・・

マスクは持参しないとね

 

 

糸売