にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT Diary 172 ★ 合体 ( ´艸`)

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20191027223743j:image

 

 

私、一時期引退していたものであんまり詳しく知らなかったんですが、JAPAN本陣継続中と日本人の絆JPNによる同盟合併話が出ていたようです。

 

そんで、ようやく話が飲み込めてきて、さあ来週から新体制!となった矢先、きのこの里さんもご一緒にとなりまして、結局180人くらいの大同盟になりましたw

 

ホームページ

https://japan-honjin.jimdofree.com/

 

さて、初心者さんから、ワールドランカーさん、中級者、マッタリさんと、雑多な人々が一同に介すので、それなりルールやら何やらある程度決めないといけません。

 

 


f:id:ninNIKUman:20191027224450j:image

 

当然、「あいつ嫌いなんだけど」といった、複雑な人間関係も出てくるでしょう。でも、それも含めて大家族。常に親兄弟の仲がよい訳でもありません。喧嘩したって良いんです。人間だもの・みつお♪

 

ただ、仲間と共感する意識は捨ててはいけません。この前いたイジメ教師みたいに、イジメも論外。つか激辛カレーは、あれは犯罪だと思うんだが、逮捕されないのかな?

 

かと言って、意見を言わずに日和見主義では面白くありません。可能な限りみんなでガヤガヤやっていきたいです。個人的にはですが。

 

 


f:id:ninNIKUman:20191027225254j:image

 

 

やっぱり、同盟に対する共感度が高い方、マトリックスの上の3カ所の方々。つまり、同盟のみんなと一緒に感情を共有できる人、、、たとえレベルが低くても、縁の下の力持ちになってくれる方とご一緒したいですね。

 

 

 

そのためにも、

 

ゲームを楽しむ

 

っての一番大事だと思ってます。

 

 

 

 

弱くたっていいじゃないか

肉夫

 

 

 

 

さあ、オシリスさん

 

Ω軍団出てくるかなあ?

 

ワクワクっす( ´艸`)

 

 

 

 

糸売