にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

#Dawnoftitans 383 ★ Q&A 20200731

 

 

 

 

 

====================

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20200801232835j:image

 

 

 

 

運営のQ&Aブログを

 

ニクオ語に翻訳しマッスル♪

 

 

 

 

ご注意:丁寧な言葉ではないの、細かいことは気にしないでねぇ。それと翻訳ミスあったらサーセン

 

 

 

 

 

 

 

◆質問

 

ねぇ、

 


f:id:ninNIKUman:20200801233109j:image

 

 

これって、何がでるん?(・ω・)

 

 

 

●回答

 

プレステ(名誉スキル)解放用の

★4タイタンなんで

弱いよw

 

つーか、これ見てね
f:id:ninNIKUman:20200801233308j:image

 

 

 

 

 

 

◆質問

 

いい加減、ガーディアンよわくね?

 

 

 

●回答

 

8月につぇぇの出すから

ちょっと待ってろ(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆質問

手持ちの兵隊の数増やせよぉ

 

 

●回答

遺物も含めて、いまやってんのよ

でも、マジむずい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

◆質問

魔法の防御にエレメント耐性とアーマー防御はどんだけ影響すんのよ?

 

 

 

●回答

いまさらかよ  (-。-)y-゚゚゚

 

ファイヤーボールのダメージ減らすには、炎のエレメント耐性持ってりゃ、その数値分減るんだよ!

 

+50%炎耐性あれば、ダメージを半分減らせるんだっつーの。

 

ニクオメモ:エレメント耐性が90%以上あっても、多分、意味ないっす

 

 

魔法のアーマー貫通は100%で設定されてんからな!175%のアーマー防御あれば、75%のダメージカットできるっつーの!

 

ニクオメモ:アーマー防御はアーマー貫通との差が最大75%まで機能。

 

例として攻撃側のアーマー貫通が400%ある場合、防衛側のアーマー防御が475%あれば、最大の75%ダメージカットが可能。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆質問

ハントレスのレイドボスイベント

難しかったんだけど? (・ω・)

 

 

 

●回答

うん、調整したよ。だって熟練者が簡単だって言ってたから。もうちょっと初心者に優しい感じで調整してみるよぉ

 

ってか、ハントレス、綾瀬はるかに似てない?

 

 

 

 

 

 

 

◆質問

「すべての部隊のダメージ」は、骸骨、オメガ部隊、インボーク部隊を含む、戦闘でプレイヤーが制御するすべての部隊に効果あるん?

 

 

●回答

エス!フォーリンラブ♪

ただ、タイタンとかネルガルのサイバイマンには効果ねえぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

◆質問

ライフスパークの次に新しい神聖なタイタンは出るんかい?

 

 

◆回答

おう、出すぜ。今年中にな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆質問

なんか、ハッカー対策がどうのって言ってるけどよ、意図的じゃなくバグ技使ったらアカバン喰らうのか?

 

 

●回答

まあ、次のサイトの6条を読んどいてよ。Languageってとこで、日本語選択出来るぞ。

https://www.zynga.com/ja/legal/community-rules

 

 

万が一、誤ってアカバンされたならば、ここへ連絡オネシャス(_ _)

https://zyngasupport.helpshift.com/a/dawn-of-titans/?p=web&contact=1

 

 

 

 

 

 

 

 

◆質問

タイタンの移動速度、攻撃速度、ダメージ範囲、または射程に影響を与える遺物は出さんのかい?

 

 

 

●回答

おー!それはいいな!予定はないけど感謝するぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

◆質問

前回のQ&Aでアーマー値とアーマー貫通の上限が70%って言ってたけど、75%の間違いじゃね?

 

 

●回答

ごめww 間違っちゃったテヘペロ

 

 

 

 

 

 

 

 

◆質問

プレイヤーが土地と守備隊に対して独自の防御を設定できるようにしないの?

 

 

●回答

しないよ

 

 

いじょ