にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

#Dawn of titans 373 ★ 強敵

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20200720070942j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中で

 

強敵っていくつかあるのよ

 

 

  1. 八幡:これ倒せないと話にならないから練習中
  2. セクメト:やり方覚えれば勝てるけど、攻略に時間かかる
  3. 兵士レベルの差:まだレベル23~24なのよね
  4. 睡魔:最大の強敵!寝落ち翌朝丸裸(笑)
  5. 通信ラグ:スマホが悪いのかしら?謎。。

 

 

 

 

 

この中で、

最近キツいなぁと思ったのは

 

セクメト島

 

 

いちおー勝てるけど

やり方間違えると負ける(笑)

 

 

 

 

 

 

 

相手の遺物はこんな感じだった


f:id:ninNIKUman:20200720071511j:image

 

 

 

 

たいていのYouTuberは

呂布かフリッガあたりで戦いますね。

でも、私は稲妻呪文がレベル21なんで

なかなかシンドイw

 

 

稲妻使えないオイラは、

敢えて近接系タイタンでとある戦法を

やれば勝てるんだけど

やり方間違えると、勝てない。

 

 

 

この前は、

ファイトクラブ同盟のカンストプレイヤーが

うちの同盟のセクメト駐屯地を

15回急襲して、一度も勝てなかった。

 

やり方にコツがあるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

毎回相手のエレメントに合わせて

防御遺物を付け替えるんですが

付け替えている時間に、

他の人に島取られたりする。

 

同じカンストタイタンが2体いると

遺物構成を別にしておけば

すぐに対応できたりする。

 

 

 

 

となると、

2体ともに名誉スキルが必要になるので

★4タイタンゲットするため

イベントはガンガン走らないと

間に合わなくなったりする。

 

 

 

 

と、お金が湯水のように流れるので

そこまで追い求めなくてもいいかなあと

自問自答しております( ´艸`)

 

 

 

次の強敵タイタンはなにかなー

楽しみです(´▽`)

 

 

糸売