にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

Dawn of titans 311 ★ ババヤガ夜襲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20200514181031j:image

 

 

 

 

 

 

 

フリッグ母さんが、

駐屯地に居座ると、激強って話なんです。

 

スルザールも強いけど、

私は弓の★5遺物持ってないから

フリッグ母さんだけに頼ってます。

 

 

 

 

 

フリッグ母さんを攻略するのに

ベストなタイタンは何か?

といったお話が出てくるわけですが、、

 

最近、海外勢がファンサイトで言ってるのは

ババヤガだったりします。

 

 

ババヤガはオメガ持ってないから

メールストローム爆撃を喰らわない

貫通も骨召喚でめっさ稼げるので

オススメのようです。

 

 

 

 

 

って、話を鵜呑みにして・・

 

 

 

毎晩必ず襲いかかってくる人が

おります (笑)

 

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20200514181716j:image

 

 

 

 

 

もうね

 

毎晩よ (・ω・)

 

そして毎回、防衛成功の履歴を

わざわざ残してくの (^^;)

 

途中で白旗を揚げれば

履歴に残らないのにね。

 

でも、白旗あげる前に

やられちゃうって事なのかな?

 

そんなにΩ嵐乙女は強くないんだけどなあ。。

 

きっと

後少しのいいとこまで行ってるんだろうな(^^)

 

ってか、空虚耐性てんこ盛りなんだから

いい加減、他のタイタンで攻めれば

簡単に落とせる気がするんだけど・・

 

 

ババヤガ信奉者なのかもね( ´艸`)

成功したら Congrats とでも

メッセージ入れておきます(^^)

 

こんばんも来るかな (期待

 

糸売