にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT Diary 203 ★ バージョンアップ情報(イマサラ

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20191217075517j:image

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントな勢いで

 

大型アップデート来たね

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ面倒なので

 

 

最近はこの手の翻訳情報を

同盟の板だけに

あげているんですが、

 

 

重要な兵士の変更について

書いておきますね。

 

 

 

 

 


アップデート1.36

●兵士の強さ調整
最近は、いくつかの兵種が他よりも弱くなってきた為、これを是正します。


★ユナック兵
クリティカルボーナス値3倍→4倍へ
発射速度は8秒から7秒に

ユナックは「ガラスの大砲」のイメージ。動きが遅く、発射が遅く、大きなダメージを与えますが、近接戦闘では簡単に殺されます。

クリティカルを増やし、発射速度を変更すると、使い勝手が向上。オメガユナックにも影響します。(肉夫の所感:ハデスが堅くなり、今までクロノス単騎で楽勝だったのが、頭使わないと勝てなくなってきた)


★アーチャー
発射速度は2.5秒 → 2秒に
アーチャーは、ユナックよりも射程距離とダメージが少ないが、射撃速度と装甲貫通力は高い。 彼らのスキルを向上するため我々は発射速度を上げました。オメガアーチャーにも影響します。(肉夫所感:ルナつえええw)

 

 

民兵
民兵は万能ユニットとして機能しますが、最近、彼らの生存率は低下してきました。 私たちは、彼らを「より生存可能にする」ために、彼らの体力を15%増加させることに決めました。オメガ民兵にも影響します。(肉夫所感:うーん、微妙なキガスw)

 

 

これらの変更は今後も継続的に監視し、今後さらに改善していきます。

 

 

 

 

 

ハデスつええっすw

でも、溶かしちゃった(T_T)

 

糸売