にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT Diary 82 ★ 近日アップデート


f:id:ninNIKUman:20190411063059j:image

 

 

以下、アップデート翻訳(グーグル翻訳を軽くて直し)間違えてたらすんまそん。

 

タイタン野郎たちへ

アップデート1.31がまもなくダウンロードできるようになります。期待してね!テヘペロ

 

■遠隔抵抗と近接抵抗

アップデート1.31では、遠距離と近接耐性に最大上限を導入予定。遠隔攻撃と近接攻撃が100%に達する可能性がある問題を修正するために導入され、Titansは遠隔攻撃と近接攻撃に完全に抵抗できるようになります。

- Ranged Resistの上限は95%になります。

- Melee Resistの上限は80%になります。

 

バーサーカー遺物の変更

遠距離と近接耐性上限の導入に伴い、5 * Relic Shadowdancer (シャドーダンサー)を再導入する予定です。元の変更については、以前のブログを参照してください。http://www.dawnoftitans.com/2018/08/20/berserker-relic-changes/

 

- Shadowdancer Relicは5000のDivine Gem Altarに再導入されます。

- Shadowweaverは5000のDivine Gem Altarから削除されます。

- 現在Shadowweaverの遺物を持っているすべてのプレイヤーにとって、1.31がすべてのプレイヤーのために有効になった後、より強力なShadowdancerの遺物に変換されます。

 

Shadowdancerには以下の属性があります。

  • 遠隔ダメージに対して+ 95%抵抗
  • Titan Health + 44-60%
  • + 32-48%のタイタンダメージ
  • シールド・怒スペルバフ

 

特定の戦闘シナリオでは、すべての呪文が効果的・有効になるようにします。過去2回のスペルサージイベントに続いて、怒とシールド魔法を変更しました。

 

- 怒スペルのダメージ率と範囲は100%増加しましたが、有効時間は50%減少しました。

- シールドスペルのダメージ吸収と範囲が100%増加し、持続時間は50%減少しました

 

これにより、敵の対戦相手との最初の遭遇時に怒 and シールドがより効果的になり、タイタンや部隊がより短時間でより多くのダメージを与えることができます。

 

■毒雲スペルバフ

毒雲はプレイヤーがマップの領域をゾーニングすることを可能にし、それを通過するすべての敵に時間の経過とともにダメージを与えることを可能にするが、他の呪文と比較して毒雲のダメージ力は低く、本来あるべき能力を提供しません。このため、呪文のダメージ力を増やすことにしました。

- 毒雲は40%攻撃力増

 

■嵐女AIの改良

Storm Maidensが戦場でどのように対処しているかについて、多くのコミュニティからのフィードバックを受けました。このフィードバックからStorm Maiden AIを調整することにしました。彼らは自分たちにより近いターゲットを選ぶので、これはStorm Maidensに対するあなたのより大きなコントロールを願って与えるでしょう。

 

- Storm Maiden Troopsは現在の位置から遠く離れた敵ターゲットを選ぶことはもうありません。

 

 

次は何ですか?

1.31を超えると、チームはDawn of Titansに新しいコンテンツと改善を加えることに熱心に取り組んでいます。今後数ヶ月の間に、チームは次のことに取り組みます。

 

- 戦闘中のΩSpearmenを召喚する伝説のTitanを含む-NEW TITANSがゲームに追加されました…

- Spells on defenceの改良を含む、その他のクールな機能がリリース1.32用に開発されています。これらの機能のリリースに近づくにつれて、これらの機能に関する詳細が明らかになります。

- 私たちは、プレイヤーがそれぞれの同盟で一生懸命に戦い、昇進のために戦い、対立を生み出し、彼らのリーグを支配しようとすることを望みます。 Leagueシステムを改善するために、League Rewardsにいくつかの小さな追加と、より高いリーグに参加するための追加の特典を追加します。

いつものように、私たちはあなたが上記のすべての変更についてあなたがどう思うか聞いてみたいです、それで私たちに知らせるためにFacebookTwitterに向かってください!

戦場でお会いしましょう。

 

 

いじょ( ´艸`)

 

糸売