にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

DOT Diary 258 ★ 3.11

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20200311070201j:image

 

 

 

 

3.11の当日・・

 

 

都会の中心・・大型ビジョンに

津波に飲まれるシーンが生放送で映り

人々が一斉に息をのむ瞬間、

どうしようもない残念な気持ちに襲われたのを

今でもよく覚えています。

 

犠牲者の方々、御冥福をお祈りいたします。

 

 

その後におきた辛い経験が

体に染み着いています。

 

飛行機乗って海外へ旅立つ瞬間

原発が爆発した恐怖・・

 

毎日、数分に一度鳴り出す、地震警報・・

めまいに襲われ、泣き出す人も

 

宮城県の仕事先は、

ほとんどの方々が亡くなり

生き残った方々は、

家族を失いどうしようもなく・・

 

 

本当に大変でした・・

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

あの経験があったから

 

少しの事ではヘコタレナイ

 

強靱さが生まれたのかも・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20200311071522j:image

 

 

 

 

 

 

はい、ボコスカ殴られてます。

(ここから不真面目ですサーセン

 

 

 

意味もなく

ボーナスでもない島取られます。

 

 

 

 

まあ、でも

全然気にしてないから(゚Д゚)

 

 

ほんっと

まーったく気にしてないからね

 

 

 

 

  • 駐屯地ヒットされる
  • なぜか島もシェービングされる
  • やり返したいけど、相手は格上
  • 『助けてードラえも~ん(泣)』とチャットする
  • 気がついたら、相手の駐屯地にはシールド

 

 

 

 

なーんて、昨日の夜

絶対やってないんだからね!(マテ

 

 

 

 

( ˘ω˘ )ウンウン

オイラは強くなったんだ・・

 

 

 

やっぱ、

仲間がいるってよいね( ´艸`)

 

 

辛いときに

お互いに理解し

助け合える仲間って(マジカ

 

 

さてさて

ババヤガどんなのかなあー

 

 

 

 

糸売