にん肉の巨人 ★ Dawn of titans・The Diary of 【百】Meatman

アラフォー世代がスマホゲームで童心に帰るのです・Dawn of titans 百花繚乱同盟に所属

ドーンオブタイタンズ日記:1


f:id:ninNIKUman:20181106055455j:image

 

プレーヤーレベル18になり、

戦闘力も増援無しで7万付近に。。

スカウターコワレルヨw

 

 

 

このゲーム、タイタン(風の谷のナウシカにでてくる、巨神兵みたいなの。今っぽくにいうと、進撃の巨人)を育てる事で、圧倒的に戦闘力が変わるようです。遺跡などのアクセサリー次第で、更に倍増したり。。

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20181106055854j:image

今日は、神秘の塔を増築したいのね。50万ゴールドまで、後少し、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駄菓子菓子!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20181106060033j:image

この他国の方にいきなり駐屯地狙われ、可愛く浮島を報復したら、お次は軍資金をゴッソリ取られ、、、

 

 


f:id:ninNIKUman:20181106060043j:image

軍資金を取り返しにいったら、同じ同盟のかたに叩かれ。。

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20181106060233j:image

最後のスカシッペで38000ゴールドを奪われましてん(T_T)

 

 

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20181106060403j:image

同盟の方々の増援(何ユニットか、超強い豹とか送ってもらえます)さえあれば!この戦闘力で倒せるんですけど。。生憎、日本は早朝。。

 

 

 

 

 

 

一時間後、、、

 

駐屯地狩が収まった頃に、一気にお金を稼ぎ、何とか仕事にいく前に建設は開始できました(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(●´ω`●) 少し経って・・・

 

 

 

 

 

 

その後も、違う方にCap(駐屯地狙い)されたので、何で襲うのか?【被害妄想に駆られた】お肉は聞いてみました(笑)

 

 

 

 

 

 


f:id:ninNIKUman:20181106061749j:image

どうやら、毎日のミッションで襲ってジェムを稼いだようです。なるほど、確かに彼は、資源は取ってないですねえー(゚ω゚) 配慮してくれたのね。

 

 

 

お互いに挨拶して終わり。

こんな交流もあって楽しいです(^^)

 

 

それにしても、あのしつこかった同盟には、当面要注意だなあ( ̄△ ̄)

 

糸売